てぃーだブログ › 女性地謡の会しほら › 恵の雨

2014年07月23日

恵の雨














今年は城メグさんが住んでる
八重山に行こうと思い

いい季節に行けました。

旦那さんのくわっちーは
地産物、めーぐーの採ったアーサー
旦那さんが釣ったあかじん
美味しくいただきました〜


城メグさんの可愛いペット
ジャッキーは健在
人気ヤギになってます!

たっぷり 祭り三昧 これからも受け継がれていって欲しい また 見に来たいです。

先輩の大輔さんもは旗頭で頑張ってました。羨ましい〜

台風の影響もありますが、ひとまず、帰れそー♫꒰・◡・๑꒱

めーぐー
また、きますねー







Posted by 女性地謡の会しほら at 11:44│Comments(1)
この記事へのコメント
めぐみさ〜ん!楽しかったね(*^o^*)
私も豊年祭満喫しました‼︎
また来てください!(≧∇≦)みなさんも是非(^^)/~~~
Posted by 城恵 at 2014年08月05日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
女性地謡の会しほら
女性地謡の会しほら
女性地謡の、舞台活動の場の開拓と、 皆さんの心に響く、息の合った地謡を 目指しています!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人